Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【モンテス・クラシック・シリーズ・カベルネ・ソーヴィニヨン】コスパワイン

今週のお題「家飲み」

 

今夜はエノテカで主人が私の一人飲み用に買ってきたこちらのワイン♪

 モンテス・クラシック・シリーズ・カベルネ・ソーヴィニヨン

www.enoteca.co.jp

f:id:Green_forest:20170708214246j:image

すごい、家飲み感出てるなぁ・・・

私、生協の注文してます☆土曜の日常

 

【本日のワイン入手経緯】

主人がお友達と飲みに行くため、

本日子供を寝かしつけた後の私のおひとり様TIME用に

子供のお昼寝中に買ってきてれました!が・・・・

 

結果、早く解散になったため、

寝かしつけ中に帰宅(苦笑

早く帰って来いなんて言ったことないのに

どこにも寄り道してこない主人。

世の中、子供が小さいと早く帰って来いといわれてあんまり飲みに行けない人も

いるんだから、バーにでも行って来たらいいのにー(++)

せっかく外出したのに

 

でも、こちら、私は飲みやすい赤でした!

本当にワイン、また、お酒は好みだと重々わかっておりますが、

とてもお手頃価格ですし、迷って高いワインを買うなら、

購入されてみるのもいいかと思いますよ~♪