Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【おすすめ】シドニー発 フラテリ パラディソ@表参道ヒルズ

 先日伺った表参道ヒルズのイチオシレストラン^ ^

のご紹介〜

 フラテリ パラディソ

fratelliparadiso.im-transit.co.jp

 

知り合いからのお誘いで、特別コースをいただきました✨✨

いいワインは二日酔いしないっ!!❤️❤️😍

ビール、🍻からの、全く味のタイプの異なる白ワインをいただいき、

お料理をさらに美味しくいただいた気がします🍷🍷

飲むとあまり食べることができない私は

ボリューミーなお肉料理を完食できませんでした。申し訳ありません。。

こちらのお店はシェアスタイルのお店のようです。

複数でワイワイとお食事にもお勧めです♪

私は友人のお誕生日ランチにもいいなーと思っています!

 

テーブルには4月に会社に復帰したばかりとゆう、1歳のママさんも参加されていました。お母様が見てくれているそう。

子育てをしながら、働くには自分の母親のそばに住めるって、とてもとても有り難いことだと思います。

子供の話もできたいい夜でした🌕

私は夜に見てもらえる距離ではないですが、実家が近いので有り難いです✨✨

 

余談ですが、本日、子供を見てくれたパパのお土産は

私も初めてのこちらのチョコレート。

 HUGO & VICTOR

HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール) 公式通販

シックかつモダンな空間の中で「HUGO & VICTOR」の世界観をたっぷりとご堪能いただける、日本で初めてのコンセプトショップです。店舗にはカフェスペースも併設。ブランドの世界観をトータルでご提案いたします。

menu

 

 

表参道ヒルズは子どもが遊ぶ場所ではないなと思いますが、だからこそ、久々に行けたことが貴重で、嬉しかったです。

学生時代、また社会人になっても、表参道ヒルズいこーって、

おしゃれな飲食店がたくさんあるので、ならなかったかも。

 

でも表参道界隈で街バルなどもやっていたり👀👀🍀

ELLE gourmet 表参道 街バル|街バルジャパン(先日終了)

意外と知らないことは多い。

まぁ、小さい子お子様がいるママには無縁のイベントかなぁ笑笑

自由の身の方は、ぜひ、行ってみてください!

 

f:id:Green_forest:20170703123732j:image

 一休にもいろいろプランがありました☆

FRATELLI PARADISO(フラテリパラディソ)の予約は一休.com レストラン

口コミ良い(笑

 

では^^