Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

モダンオーストラリア料理 Salt by Luke Mangan @新丸ビル

お題「ちょっとした贅沢」

 

ちょっとした贅沢と言えば、人並みですが、友人とのランチかな^ ^

子供の前で常に携帯をやるのは嫌なので、

LINEやblogで友人の近況を知ることはあまりなく、本当に仲良しな友人とは会う時間を作ってます。

その時間をもらうことがちょっとした贅沢です。

「短時間でもあって話したい」が時代遅れかもしれないけど、やっぱり好き!

その時間がなかなか作れなかったときは、

私の最寄駅のお店まで来てくれた友人に感謝し、今回は友人の家に近い丸の内でお店を予約しました♬

オーストラリア料理、とゆうのが前から気になっていて。

~モダンオーストラリア料理 Salt by Luke Mangan~

www.pj-partners.com 

最後のさりげないコアラのマーチ

ほっこりし過ぎ!!

控えめにこんなところでも日本人に伝わりやすいオーストラリアを表現してるんですね!!

キャッチしました私!!

f:id:Green_forest:20170508134357j:image

f:id:Green_forest:20170508154247j:image

人気店のためか、席の2時間制はかなりきっちりしていましたので、

のんびり食べたい方は

コースじゃない方がいいのかもしれませんね👀

 

 子供がいて早く帰らなきゃ!でも短時間でも顔を見て話したい!とゆー

「ちょっとした贅沢」をしようする私のようなママはきっちり出されるお店

も有りですよね!話って止まらないから^ ^

 

大きな窓から緑が見えて、今の時期、ランチはとてもオススメ♬

個室もあるようなので、家族でも来てみたいなーと思います^ ^

 

個人的に丸の内仲通って好き!

「ちょっとした贅沢」をさせてくれる、夫や、母に感謝です✨✨

時間が短いほど、小さい子供と一緒だと、ほぼ話せないですよね。

その代わり、家族では無理してレストランは行かないようにしています。

とにかく今はてってってするーあるくーなので^^

 

ちなみに

10周年を迎えました「Salt by Luke Mangan」は、2017年5月8日~21日の間、改装工事の為、一時お休みさせていただきます。

だそうです!たまたまとは言え改装前ぎりぎりでした!

『縁』がありましたお店に♪

今話題のGINZA SIXにも新業態でお店がOPENしてるみたい!

行ってみたいものだ・・・♪

ginza6.tokyo