Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【子連れおすすめ】鯉のぼり→知多ハイボール@東京ミッドタウン

お天気がよく、ピクニック日和が続いてうれしいです♪

 先日のお出かけは、鯉のぼりを見に

10周年を迎えた東京ミッドタウンへ。

子供ができた今でも変わらず好きな場所の一つです^^

 

↓こちら、わかりやすくイベント情報満載ですよ!

www.tokyo-midtown.com

~我が家の一日~

11:00 東京ミッドタウンに到着

たくさんの鯉のぼりが迎えてくれます。

 

11:20 『ごはんたべよっか!』と息子が言いだし、”えん” でおにぎりとおかずが入った

お弁当を購入し、芝生にシートを広げてごはん♪

11時台はかなり空いていましたが、12時過ぎには人がいっぱいでした!

 

12:30 少し遊んだら、うんち。。。

すぐにミッドタウンでおむつ交換。

こういうときも便利ですね!

6時前起床だったこともあり、すっきりして、ベビーカーで爆睡。

 

13:00~13:30 夫婦 知多ハイボールタイム

f:id:Green_forest:20170502232516j:image適当に腰掛け、テラス気分を味わえましたー。目の前は江戸富士!^_^

 

14:00 バーニーズニューヨークも少し見てきました^^

息子目覚める

ミッドタウンは小さな噴水がたくさんあるので、少し手で触れたりして遊びました。

まだ眠そうだったため、帰路となりましたが、

滑り台があるエリアもあるし、まだまだ楽しめるかんじでしたー♬

 

そして、六本木ヒルズではプレモルのイベントやってますよ!

六本木、ゴールデンウィーク楽しめると思います^_^

f:id:Green_forest:20170503145356j:image

鯉のぼりの歌詞は忘れても、鯉のぼりが教えてくれます!

 

【よだーーーん】

スタバの場所にこちら!

f:id:Green_forest:20170503145521j:image

こちらも芝公園の好きなパン屋さん♬

楽しみ♬