
Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【ベアービール】週末のお供シリーズ

昨晩ウイスキーが空になり、珍しくノーアルコールになった我が家🏠

 

絶対自分が飲みたいのに、お酒なくて大丈夫??と聞いてくる夫(笑笑

 

明日はお花見とゆうことで、明日のビール買うついでに買ってくるよーと言って、買ってきたのがこちら👀👀👀

 

しらなーーーーい👀👀👀😍

f:id:Green_forest:20170402140424j:image

今日はビターエールを⭐︎

んー濁ったような、クラフトによくあるような

ブロンズのビール🍺^_^

ビター、それでいて、後味は爽やかといえばいいのかフルーティな香り。

贅沢気分をいただきましたくまさん✨✨

 

やっぱりグラスに注ぐのがオススメです!

知らないビールに出逢うとトキメく!

パケ買いしそうにかわいいですね。

来週はホワイトにしよーかな♬

お酒は好きだけど、平日は飲まない我が家。

でもその分、週末に少し割高なビールを買ってもOK🙆‍♂️🙆ってことにしています⭐︎