Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【子連れフライト】鹿児島→羽田

あっとゆう間に帰りの便。

12時55分発 JAL クラスJ。

 

行きも帰りも寝そうな時間を選びましたが、

なんと帰りは寝ませんでした。

空港までの車内で爆睡。

帰りは叔父、さらにいとこも空港までお見送りに来てくれて感謝感謝でした。

 

機内でもどしてしまうのではとゆう不安があり、帰りは隣が空席なことをカウンターで確認してから乗ったものの、行きよりさらに綺麗なスーツを着たビジネスマンが着席。。。

 

ただ、帰りは戻すことも、騒ぐこともなく、羽田に到着しました。😭😭😭😭😭

となりの方に、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。といったところ、

「お利口さんでしたね」と言ってくださる優しい方でした。

そういえば、行きの方は、なぜか、私の荷物を降ろしてから 降りて行かれて、行きも帰りも隣の方に本当に恵まれていました。

こればかりは⭐︎運⭐︎ですね。

 

以下、フライト前の様子

⭐︎2時間くらいに空港に到着

⭐︎お土産購入

⭐︎レストランで休憩 大人達はコーヒー

子供は蒸しパン一つ完食

さりげなく鹿児島らしくさつま芋蒸しパン

⭐︎ゲート通過後は自由に歩かせる

⭐︎オムツ換え

⭐︎優先搭乗

こうやって見ると、特別なことは何もしなかった気がします。