Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【ぼんやり海街diary】@HOME

昨年、5月に地上波で放送された『海街diary』をやっと観た。

 http://umimachi.gaga.ne.jp/sp/index.html

 

思えば、ちょうど5月から仕事に復帰して、 バタバタだった頃に録画して、録画一覧の先頭に約一年君臨しました。

 

たかが、2時間、されど2時間。

意地でも見たい映画とゆーわけでもなく、観てみたいなぁと思って録画していたものだったから、深夜まで起きて観るより、寝たい、次の日の用意したい、週末は家族との時間!が優先した結果、約一年経ってしまった。。

 

この映画を観るときはのんびりゆったり観たいなと思っていた。

そんな時間が巡ってきたのが、昨日。

無理をしなくても、こうゆう時間が巡ってくるもの。

観る⭐︎タイミング⭐︎、まさしく、今でしょ!でした^ ^

 

 1、息子がお昼寝をしなかったため、19時台に就寝

2、夫、少し微熱があり、またまた21時半に就寝

以上の条件のもと、休日の早い時間からひとりフリータイムが発生。

 

のんびーーーーーり、今宵のお供は富士山麓のソーダ割り✨✨染みます

 

そして、海街diary、思いの外、よかったです。

4人の女優さんそれぞれの演技も自然で好きでした。広瀬すずさんの演技も初めて見た。みずみずしくて、なんだか好きになりました。

 

のんびり時間が流れて、ぼーーーーーーっと観た感じ。ただ、映画を観るだけなんて、

簡単にいつでもできたことがなかなかできなくなった。

 こうゆう時間、今のわたしに必要でした。

 

2歳になってもまだまだバタバタなわたし。。

がんばろー!

ありがとう、海街diary

ありがとう、富士山麓✨✨