Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【断乳から約1年】新年会に遅れて参加

主人の帰宅が早かったため、急遽遅れて会社の新年会に参加⭐︎

今回の新年会は私のとてもとてもお世話になった先輩の異動の送別会でもあったから、行きたかったので、本当に嬉しかったです。

 

断乳から一年、振り返れば

一歳になっても、1時間起きに泣く子で、大変だったなぁ。。。😅

 

今の生活はとゆーと、、

20時にお風呂に入ったら抱っこもトントンもなく寝ます!

主人とも寝れます!成長した😭

今回、起きている時に、今日だけお出かけね!

パパとねんねしてね、と言って出かけたのは初めでした。

泣いたりしたら即帰ろうと思っていたけど、いつも通り寝てくれたようで、2歳ってすごいなぁと思いました。

今年は今までよりも自分の時間もうまく作っていこうと思います✨✨

 

出掛けている人は0歳でも出掛けたりしていますが、私は私のペースで息子の様子を見て、やっと夜のお出かけができました笑

ありがとうでいっぱいです!