Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【ローエンシュタイン】チョコレート

バレンタインは今年も大賑わいで、これからデートかな?^ ^なんて人を見るとバタバタお迎えに行く自分としては羨ましかったりー😍

 

今年は13日の夜に息子も食べられるように、ハート型のお豆腐と挽肉の和風ハンバーグを作りました!

なんとも、淡白な色で、おしゃれ感はでなかったし、いまいちハートもわからない感じだったけど、美味しいとモリモリ食べてくれましたww

ありがとーかぁちゃんうれしー😊

 

主人も同じハンバーグだったけど、食後にチョコレートを^ ^

プラスαのプレゼントはお返しに悩むだろうから我が家はなしです😊🍀

 

で、今年はドイツのローエンシュタインのチョコレート✨✨

こちら、私は見たことがなく気になったから買いました♬♬調べた結果、やはり東京に店舗はないようです👀👀👀梅田の阪急とかにあるみたい。

 

結局、、一粒いただいちゃいました^ ^❤️

最近、しっかりとした味のチョコレートを食べていなかったなぁ〜と実感。

しみじみ、しみじみ、味わってしまいました✨✨✨

f:id:Green_forest:20170215210111j:image

 お城と赤がドイツっぽい🇩🇪

f:id:Green_forest:20170215210115j:image

 手がシワシワ。。。笑

 

なんてことも忘れさせてくれるチョコレートに感謝でした🍀🍀