Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【沖縄地料理 波照間】@ラゾーナ川崎

久々のラゾーナ👀

開放感があって、好き。でも、、混んでる〜〜😅💨

沖縄料理が食べたい‼︎となり、子連れでは初めてのラゾーナランチ。

ラゾーナはフードコートはもちろんですが、各店舗にも基本的にはベビーチェアがあり、キッズメニューがあるお店も多い👀

こちらのお店もありました⭐︎

そして、なにより、土日は特にファミリーが多くて、子連れでも気兼ねなく入れるお店が多いのではと思います。

お子様メニューは以下リンクにあります♬

hk.jcc-okinawa.net

またこのフロアには、 青山にある南国酒家や丸ビルのサイアムヘリテージなども あり、また、来よーっと思いました^ ^♬

サイアムヘリテージkitchenとなっていたけど、少し違うのかなぁ??調べてみよー👀

 13時過ぎても、Eggs'n Thingsとカリフォルニアピザハウス、南国酒家は並んでました。安定の人気ですね!

 

でも、主人は人が多くてベビーカーを押しにくいとゆーことで、ラゾーナはあんまりみたいです、、、。

でも、まぁそれもわかります。。

f:id:Green_forest:20170205205955j:image

にしても、久々のソーキそば美味しかったなぁ〜♬

私は土日のどちらか、1日はランチ行きたいなぁ😊☕️なんて思ってしまう派✋

子連れでゆっくりなんて、できないのにね!

単なるサボりなんだろうか。。😅

 

明日からまた頑張ろ〜