Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【保留通知受け取るの巻】川崎市〜

先日、親友と素敵な景色を眺めながらのランチを楽しみ、

うん!今年の見通しはあかるーーーい!!

なんて、話した矢先、受け取りました笑

おーーーーーーーーい!

 

でも、あまり落ち込まなかった。覚悟していた結果が来ただけ。

わたしが住む地域のことを理解してたし、認可外一年通ったくらいではなかなか厳しい。。

 

幼稚園、仕事、いろいろ3歳に向けて違う選択肢を考えなければならないかもなぁ。

子育てと同じく、思い通りにならないことは多い。

これ以上、点数をあげるのも無理だし、落ち込む時間も無駄だから前向きに、得意な

⭐︎縁⭐︎がなかったで片付けます😊✋

でも、二次調整に少しは期待してしまう自分もあり。

 

そして、目の前には竹鶴ソーダ割りーーーーーーー❤️

と、ナッツとチョコを主人が出してくれました。

落ち込みオーラ出てたのだろうか。??😅💨