Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【驊騮で新年ランチ】@横浜インターコンチネンタル

親友との恒例の新年ランチ@驊騮

リピートしてます近年^^

土曜のお昼はお天気にも恵まれ、穏やかでゆったりと、そして

美味しい時間を過ごしました。

中国料理 カリュウ | レストラン | ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

お店に着くと、素敵な景色とが迎えてくれます。窓際席で、今年の見通しもあかるーーーーーいと思いたい!

f:id:Green_forest:20170129220527j:image

テーブルには、MENUとお土産用の美肌彩茶というお茶が待ってくれています。

こちらは帰宅後撮影

f:id:Green_forest:20170129220551j:image

f:id:Green_forest:20170129220612j:image

ちょうどお茶が乗っているMENU左側にはメッセージが入れられて、親友が頼んでくれていたメッセージはわたしに取って最高なものでした❤️

 そして、こちらはなによりお料理の品数がとても多い!毎回楽しませてもらってます!

わたしは今回、米粉の麺と、お土産にもいただいたホテルオリジナルの美肌彩茶がヒットでした‼︎

 個室も充実していて子連れランチを検討してもいいかも!と思います♬

余談としては、、、トイレも景色がとっても綺麗です!でも空調が行き届かないのか1月のトイレはいつも寒いです❄️笑

来年のトイレに期待!

 

といいつつ、数少ないわたしのリピート店であるカリュウさんに毎年感謝です。

今年も癒されました〜❤️

来年もこのランチを楽しみに一年頑張ります♬