Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【余韻の時間】エビスwithジョエルロブション

金曜の夜、いただきました🍺

限定貯蔵、季節限定はだいたい買ってしまう派。授乳中は冷蔵庫の1番上にビール貯めてたなぁー

 

最近は元々好きなYEBISUに関しては、新しいものが出たら主人が買ってきてくれるようになりました!

で、金曜日、冷蔵庫を開けたらいました❤️😍

ありがとうございます!!

f:id:Green_forest:20170129004058j:image

今日のコーディネート💕笑

🍺⭐︎余韻の時間

グラス⭐︎白州蒸溜所のウイスキーセミナーの参加時にいただいたもの

お供⭐︎耳を澄ませば📺

今日のポイントはオリオンビールのチラ見せです^ ^

【感想】

わたし個人的には、こちらと同日発売の華やぎの時間の方がエビスっぽく、余韻の時間は簡単な表現をすると、いろんな味がするとゆう感じでしょうか。エビスとゆうより、クラフトっぽいかなー

華やぎとは違う華やかさありますよ^ ^

 

とにもかくにも、今週もお疲れ様!感をくれましたー♬

 〜サッポロビール商品情報〜

3月7日発売の華エビスも買い決定です

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/yoin/