読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【Grand Vintage Rosé 2004】モエ・エ・シャンドン

先日、前倒しの結婚記念日に子供を寝かしつけてから

いただいたのはGrand Vintage Rosé 2004♡

 

http://jp.moet.com//Our-Champagnes/Grand-Vintages/Grand-Vintage-Rose-2004

 

結婚祝いに数年前、主人の友人からいただいたものでしたが、

結婚してから妊娠が割と早かったため、私の授乳が終わるまで、

大事にしまっていました^^

いただきものって私の中で☆縁☆です。

ちなみにモエを支える左右の者たちは、ヴーヴクリコシャンパングラス☆

こちらは、入籍前に主人への婚約指輪のお返しを購入した際に、お店からプレゼントされたもの。こちらの思い入れがあるのもです。

シャンパンは常にお祝い♪来年もよろしくね♡

f:id:Green_forest:20170109135428j:plain

 

ロゼシャンパンを自分で購入したことがなかったため、

初めまして??だったかもしれません。

想像より、すっきりして、甘くなく、飲みやすかったです。

なにより、シャンパンを注いだ時のきめ細やかな泡が見ているだけでさいこ~♡

幸せ♡

シャンパンって、飲みやすくて美味しくて、魔性ですよね☆

飲みすぎに要注意ですww

 

お供は、チーズや生ハム、ナッツ、鯛のアクアパッツア&パエリアなどにしました。

スティックセニョールをゆでて生ハムを巻くだけでも美味しかった♪

あとイチゴ~^^

 

あぁ・・・去年の今頃は悩んで悩んで、断乳を決意して実行した頃だなぁ

なんて去年のことを思い出したりしてました。

それもまた整理のために書いておこうかなぁ。

 きっと同じように苦悩したママがたくさんいるだろうな~と思います。