
Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【横浜アンパンマンミュージアム】☆お誕生日☆

先日、息子のお誕生日に初めてアンパンマンミュージアムへ行きました。

もともとアンパンマンがお祝いをしてくれるというミュージアムの「えがお100ばい!にこにこおたんじょうびかい」(先着40名)を狙っていましたが、このイベントは、12月23日~1月9日までお休み。。。。

私がこれ行ってみよ~と昨年見たときはこんなお知らせなかったのになー

反省です。

 

でも、↓の『横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールでおたんじょうびをおいわいしよう!』は読んでみてください♪

www.yokohama-anpanman.jp

 

私は、アンパンマン&ペコズキッチン☆バースデーパック

というものを利用して+550円でアンパンマンのデコレーションケーキ(ケーキは作り物でローソクがついてきます)でお祝いしました。

ちなみに写真を撮ってくれて、台紙に入れてプレゼントしてくれます。

 

☆混雑具合について☆

平日の9時40分くらいに着いて、40名は並んでいたと思います。

なので、「えがお100ばい!にこにこおたんじょうびかい」(先着40名)を狙う場合は

早めに行くことをお勧めします。

ミュージアムとモールがあり、料金がかかるのはミュージアムだけのよう。

アンパンマンをはじめ、主力メンバーたちがちょくちょく出てきてくれるので、

大きい施設ではありませんが、低年齢の子供には十分だと思います^^

キャラクターが出てきたら、自ら走って、タッチしてもらってましたよ~

f:id:Green_forest:20170109004329j:plain

f:id:Green_forest:20170109004353j:plain

f:id:Green_forest:20170109004404j:plain

f:id:Green_forest:20170109004422j:plain