読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【おうちでウイスキーフライト✈️】byサントリー

こっ、これは、、、😍

https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btcr/cp/CSUNY1612271/form?o20=true

私が登録しているメルマガです。

白州、そして、アイラ系モルトが大好きな私にとってはミラクルなプレゼント🎁

本当に好みすぎて応募応募❤️❤️❤️

当たったことないけどー

ウイスキー好きの方是非!

世の中の10人は当たっています⭐︎

⭐︎縁⭐︎と⭐︎運⭐︎はこうゆうことにはなかなか発揮されませんねー😅

 

でも、人に関する縁や運はやっぱり恵まれていると自分では思います^ ^

↑と言えることに感謝。

なので、全ては手に入らないのは当たり前〜

これからも感謝を忘れず、地道に毎日を楽しく過ごす努力をしていきます!

 

まずは主婦たるもの、笑顔で旦那さんにはお帰りなさいですねー

なんて思いながら、

友人の家に遊びに行ったら、

「味が変わったと思うから飲んでみる??」

と言われて出てきたのが、、冷凍庫から

LAPHROAIG💦💦😍なーんて、これもまた縁でしょーか。

お酒は今年解禁したので、妊娠中を含めて数年ぶりのLAPHROAIGとさらに、山崎との再会に驚いてます✨

飲みに行かなくても、飲みたかったものが出てきてしまう瞬間にほっこりします。

でも、氷がなくてストレートww

心に染みます❤️