Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【 お気に入り】 ♡🍺TYSONZ&COMPANY♡🍺

ランチで訪れた代官山”IVY PLACE”をはじめ、

🍺TYSONZ&COMPANY♡のプロデュースしているお店は

大学生のころからお世話になっています♪大好きです!!

ビールが好きな方、パンが好きな方、オシャレな雰囲気が好きな方、

デートのお店に迷っている方、わんちゃんとランチ、モーニングに

行きたい方、もちろん私のように、子連れで外食は控えている方も。

とりあえず↓↓のリンク、見てみてください♪

お気に入りのお店が実は近くで見つかるかも!

夜はおしゃれで大人な感じになりますが、モーニング、ランチは

赤ちゃんといらしている方も多いですよ^^

 

www.tysons.jp

 

IVY PLACEでは、結局ゆっくりとはいきませんでしたが、

好きなお店に子供と来れてうれしかったです。

ここに来たからには、飲める方はやっぱりビールを飲んで

ほしーな☆と思います。

↓🍻♪ 季節のビールはいろいろ変わりますよ

https://www.tysons.jp/ivyplace/wp-content/uploads/sites/8/2016/09/ivydinning_drink161201.pdf

 

ランチ後は息子がベビーカでお昼寝し始めたため、

クリスマスプレゼントと、お誕生日プレゼントの検討も

できました♪

お誕生日プレゼントの候補に考えていたものがちょうど、

T-SITE内のお店にあって!

これもまた、☆縁☆かなぁ~

というわけでお誕生日プレゼントは決定です^^*