読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【cafe&meal MUJI】@ベイクォーター

先日、ベイクォーターにて、テイクアウトした無印の、デリが割とよかったです👀👀

7大アレルゲンの記載や生産者がわかる食材を使ったデリがショーケースに並んでいます♬

 おいしそー♬

家に帰ってからホームページをチェックしてみました^ ^

↓↓

http://cafemeal.muji.com/jp/about/?area=footer

化学調味料は最低限、保存料は一切使用してないとのこと。素材の味を大切に、調理もできるだけシンプルにしているそうです。

子連れにはこういったお店は有難い✨✨

この日は、子供用におにぎりを持参していたので、おかずだけなにか食べられそうなものがあったらあげたいなぁ〜と思い、覗いてみましたが、行ってみて正解でした^ ^

 

最後に、⬆️に載せたホームページのメニューには載っていませんが、レジ後ろのメニューには『白穂乃香』の文字が👀👀👀🍺 700円だったかな?

置いてある🍺にもこだわりを感じます。

白穂乃香のドラフトって数回しか飲んだことないなーーーーーどこで飲んだかなぁ....???

でも、700円かぁ〜とぼんやり白穂乃香の文字を眺める自分がいました。