Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切にInstagram/ kirakira0105

【きかんしゃトーマスウィンターギャラリー】@原鉄道模型博物館

先日、ベイクォーターで、ランチをしていた理由は、鉄道模型博物館に息子を連れて行くためでした^ ^

とても、小さい博物館ですが、1、2歳の子供には十分だと思いますし、模型は限りなく本物に近く、大人も圧巻です👀👀👀💨

⭐︎今はちょうど、トーマスとコラボしていて、

プラレールで遊べるキッズスペースがあったり、巨大プラレールにトーマスや仲間たちが走っていたりと子供が喜ぶこと間違いなしの空間が広がっていました♬

f:id:Green_forest:20161221233152j:image

このお部屋の先に進むと大人も楽しめる空間がありました✨✨細かく丁寧に作られた街、空間、見応えあります!

f:id:Green_forest:20161221233253j:image

f:id:Green_forest:20161221233313j:imagef:id:Green_forest:20161221233321j:image

こちらの線路をクリスマスバージョンのトーマスやパーシーが走ってくれます♬ハロルドもちゃんと空中にいましたよ〜^ ^

原電車模型博物館

http://www.hara-mrm.com/event/event1610_01.html

 

子供が喜びそうなので、トーマスタウン新三郷にも興味が湧いてきました!^ ^