Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【ベイクォーター】@横浜

空いているところ、大好きです。

先日、かなりご無沙汰していたベイクォーターへ⭐︎

私のイメージでは横浜のベイクォーターは休日割と空いています。

ベイクォーターはテラス席が基本おすすめ♬

朝、ハワイアンを家で流していた結果、そっち系のお店に行きたい気分でした。

クアアイナか、アロハテーブルかなー??

移動中の11時にはベビーカーで息子が爆睡し、あたたかい日だったため、主人と先に食べることに⭐︎

アロハテーブルに決定♬

f:id:Green_forest:20161219002146j:imagef:id:Green_forest:20161219002156j:image

 f:id:Green_forest:20161219002140j:image

f:id:Green_forest:20161219002704j:image

テラスっていつ来ても開放的で好きです^ ^

30分でもこうゆうのんびりした時間に感謝でした〜??

で、本日のランチの友はハートランド❤️

 

 ちなみに、アロハテーブル、キッズプレートもありますよ♬

 

⭐︎おまけ⭐︎

アロハテーブルのワンフロア下に無印のカフェがあります。ここって、ショーケースのデリをテイクアウトできるんです。

息子はかなり寝てしまったため、こちらで、体に優しそうなものをテイクアウトしあたたかい室内で食べましたー^ ^

久々に行ったら、DADWAYにはプレイスタジオなるものが?

http://www.dadway-playstudio.jp

料金はかかりますが、室内で遊べて寒い日にはいいなーと思いました^ ^

 

とにかく、ベビールームもあり、子連れには優しいスポットですね♬

そして、栗原はるみさんのカフェは相変わらず並んでいましたー

 

つづく