Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

余談【出張シェフ】ランチのお供🍾

本件、お料理はシェフ、飲み物は持ち寄りでした^ ^

と言いつつ、我が家は子供が小さいので、荷物大変だろうとゆうことご配慮をいただき、デザート係にさせていただいてしまいましたが。

お昼ではありましたが、忘年会とゆうことで、みんなで乾杯🍻

で、、、またまた願ったり叶ったりな出来事が💦😍

出産後、初のバスペールエールに遭遇✨

通称“バスペ”ですバスペ!なかなか飲む機会ないです。外に飲みに行かなければ、自分で買う以外出会う機会はないですね。

ウイスキー白州〜〜❤️❤️❤️

白州蒸溜所に行ったことを思い出します✨✨

ウイスキーはスモーキーなものが好き♬

自分以外の人が好みのものをチョイスしてくれるって本当に嬉しいものだなー♬なんか感動

 

スタートはスパークリングをいただき、続いて

f:id:Green_forest:20161204030649j:imageバスペ

f:id:Green_forest:20161204030721j:image白州

ナイフ汚れていてすみません💦

 

楽しく美味しく幸せな時間。

 

と書きながら、今宵は胃腸炎疑惑の息子が心配で眠れずこの時間。先日治ったばかりなのに。。。。

母ちゃん、息子がんばれ!

胃腸⭐︎縁⭐︎、、、だったらハッピー感でるけどなぁ〜😭