Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【出張シェフ】イタリアン♬

最近、叶ったことがまたひとつ😍

f:id:Green_forest:20161204014849j:image

親族のちょっと早めな忘年会にて、初めて出張シェフのランチコースをいただきました〜♬

 f:id:Green_forest:20161204015052j:image

出産後、わたしと主人のお誕生月が同じこと、

外食も子連れではゆっくりできないことから、出張シェフを検討していたことがありました。

しかしながら、その月は息子の体調不良三昧で、わたしの誕生日は病院の救急外来へ息子を連れて行き、主人の誕生日も同じような感じだったと思います。

記憶がない。。。😅😂💨

 

そんなこんなで、忘れ去られた出張シェフ。。

一年後にわたしの前に現れました♬

今年が出張シェフと⭐︎縁⭐︎がある年だったんだなー❤️なんて思ったりして心満たされる時間でした。

 

そしてそして、イタリアンのフルコースもいつぶり?!本当に美味しかったー♬

f:id:Green_forest:20161204015413j:image

前菜2皿、おいしいフォカッチャ、お魚、パスタ、お肉、デザート、コーヒー☕️

コーヒーはネスプレッソでした。

お皿も全てシェフが持参されるんですねー!

とても素敵でした✨✨ご馳走様でした。

 

突然、願っていたことが、実現されてしまう瞬間は幸せです!

主人の妹さんの発案でした💕

ありがとうございます。

いつもいろんなことに感謝感謝です^ ^