読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

余談【BAREBURGER】常陸野ブルーイング

先日のBAREBURGERについて、余談。

 http://www.bareburger.co.jp/jiyugaoka/bb_alcohol.pdf

⬆︎

アルコールメニュー、何気に目を引きました。

ドラフトの種類もORGANICの文字も✨✨✨

ビールはあんまり普通のお店にないドラフトあります!

あーーーーーーーー今日の⭐︎縁⭐︎はこれだったかぁーーーー👌👌👌👌💕

子供がいなかったら全部飲んだかもーーーゆうラインナップ!^ ^

クラフトっぽいなー❤️❤️😍

こうゆう系大好きな私!

飲んだことない銘柄ありあり👀

今回は常陸野ブルワリーにしました!

残念ながらウェブでは掲載されている嬬恋は

黒ラベルになっていました。

 

今回は子連れでお昼なので、220mlに決定♬

「こちらのサイズはすぐに飲みきってしまうサイズになりますが、よろしいですか??」と店員さん。

ありがとうございます。本当はおっしゃる通りにおっきい方にしたーい!😂😂

お昼から飲む、テラスで飲む、大好き。

子連れで、親二人が飲んでいるのはどーなんだろう??と思ったこともあるけど、今は、ジンジャーエール飲んでます👍くらいの爽やかさで飲んでいれば、たまにはいいのでは?とゆう自分なりの勝手な結論に至っています😄✋

 

なんとも言えないクマさんの可愛いコースター

f:id:Green_forest:20161127081833j:image

ご馳走様でした〜❤️