Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【よろしく千萬あるべし】八海醸造

わたしの実家へお土産としていただいた焼酎。 日本酒が有名な八海山の会社が出しているとのこと。 八海山 本格米焼酎 黄麹三段仕込

飲まないからとゆー⭐︎ご縁⭐︎でわたしの元へ^^

日本酒っぽさも感じる、深みと重みのある薫り。美味しくいただきましたー❤️ オススメの飲み方はロックかストレートとの記載があるので、ロックで♬

ラベルがまたいい💕 「宣有千萬」 限りなく多くの福が得られるようにと願う言葉。 我が家にも福が舞い込んで来るような気分になりました!

ありがとうございます。

お土産、プレゼントにもオススメですね♬

先日、入籍記念日に主人がお花を。 本当に忘れてました。。。育児ってすごいですね! いろんなことを忘れてしまいます💦💦