読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Green_forestの日記

⭐︎縁⭐︎運⭐︎を大切に!30代の日常、お酒はたしなむ程度に

【KEY'S CAFE】朝ケーキ

いつぶりだろう??の朝カフェ⭐︎☕️

今朝は子供が4時半起きで、先程、寝たため、

子供の肌着を買いに。あーーーねむい。。。

耳の術後が特に問題ないようで一安心と思っていたら、金曜から嘔吐。

会社を休み、金土、と病院。

子供を何人も育てながら働いている世の中のママたちに尊敬です。

何か甘いものを買って帰る予定でしたが、トップスのケーキが食べられるこちらのカフェを、チラ見、、本日のケーキがモンブラン🍰だった。。。。

あーーーーどこにも出かけられない3日間のわたしへ今日の⭐︎縁⭐︎

ちょうど、コーヒーの粉も切れてたし、子供は寝てるし!

タイミングと決断力も大事にしています!^ ^

 

忘れてたなー

カフェで携帯で音楽は聴かない派です♬

そのお店で流れる曲をひたすら聞くのが大好きだったなー

 

ゆっくり起きてきて、テレビを見てる主人にもこの時間をくれることには感謝しなきゃですね。

 

スタバのクリスマスの感じ🎄大好きです❤️

 

なによりモンブラン、わたしの前に現れてくれてありがとう!

少し朝から気が立っていたかも。反省するにもいい時間☕️

貴重すぎる30分30分✨✨✨

 f:id:Green_forest:20161113110554j:image